高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

肉厚さくさくとんかつ頂きに「とんかつ上善」@茨木市真砂

以前からチェックしていた「とんかつ上善」さんへ行って来ました。

雨の降る平日のお昼。

まだ少し早かったせいか、お客さんはいてませんでしたが、食事中に予約の奥様の団体が来店されてました。

黒をベースにしたシックな店内で今っぽいとんかつ屋さんですね。

平日ということもありランチメニューにしようと思ったんですが、ついつい欲張ってしまい厚切り上ロース定食を頼んでしまいました。

後で気がついたんですが¥1350に外税・・・

贅沢すぎるわ~

厚切り上ロース定食
厚切り上ロースかつ、キャベツ、しじみの味噌汁、漬け物、ご飯のセットになります。
s_P1060835.jpg

衣はサクサクで、肉厚のロースかつは口に入れて噛むと、豚の甘さがいっぱいに広がります。
外で食べるとんかつはなんでこんなにおいしいんやろうな~
s_P1060836.jpg

s_P1060834.jpg


人気ブログランキングへ

とんかつ上善

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:とんかつ | 南茨木駅沢良宜駅茨木市駅





スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top