高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

大人のケーキが変わっていた「パティスリー・ケ・モンテベロ」@吹田市岸辺北

移転前にもう一度行っておこうと「パティスリー・ケ・モンテベロ」さんへ。

以前行った時とはシェフも代わり、味も変わってるというのでちょっと期待大ですね。

最初に行った時は初代のシェフでいまは独立してアシッドラシーヌというお店を開かれています。

現在はそこから5代目?ぐらいですかね。

2代目は総持寺のドエルに婿養子に行かれてますよ。

あとは知りません~

前はかなりお酒が効いていて大人のケーキっていう感じでしたが、今回は子供でも食べれるぐらいの仕上げになっています。

タツジヨ
ヘーゼルナッツをふんだんに使ったケーキ
s_P1060614.jpg

華やぐ森の眠り
抹茶のバタークリームと、抹茶とアーモンドを使ったケーキ
s_P1060613.jpg

エクレールショコラ
ザクザクのクランブルに濃厚なチョコレートクリームが入ったエクレア
s_P1060612.jpg

クレーム キャラメル
なめらかで濃厚なプリン
s_P1060615.jpg

ケーキは1個500円以上とかなり高めの値段設定なので子供たちにはちょっともったいないわ。

お酒はあまり効いていなくてもやっぱ大人のケーキですね。

s_P1060581.jpg


人気ブログランキングへ

パティスリー・ケ・モンテベロ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 岸辺駅正雀駅千里丘駅



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top