高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ついに北摂にあのチーズケーキがやってきた!「りくろーおじさんの店」@茨木市彩都

私が大好きでたまらない「りくろーおじさんの店」が茨木の彩都にお店を出されたということで行ってきました。

平日の14時過ぎと言う中途半端な時間帯にもかかわらず、イートインスペースはほぼ満席状態。

ここも最近流行りの何か買えばサービスで珈琲が無料で飲めるシステムです。

早めの昼食だったからか小腹がすいてきてたので買ったパンをちょっとだけつまみ食いしながら珈琲を頂きます。

一人だったので時間を忘れてついのんびりしちゃいました。

もちろん帰る前に大好物のチーズケーキを買って帰りました~

s_P1060858.jpg

出来立てはふわふわでめっちゃおいしいのでいくらでも食べれちゃうわ。
s_P1060859.jpg

もちっこきなこ
s_P1060848.jpg

チョコクロワッサン
s_P1060850.jpg

中にチョコが入っています。
サクサク感はそんなに無いですが、菓子パンとしてはいけます。
s_P1060851.jpg

ハムチーズ
デニッシュ生地にハムとチーズが入ったお食事パンです。
s_P1060847.jpg

ベーコンエッグ
ベーコンに目玉焼き、マヨネーズと最強のお食事パン系ですね。
焼き直して食べると最高です。
s_P1060846.jpg

s_P1060838.jpg

平日でこれだったら土日は大変な混雑じゃないですかね。
けど比較的買いに行きやすい(とはいえ30~40分かかるが)場所にお店ができたのはめっちゃうれしいです。

ただ家族でこのチーズケーキを嬉しがって食べてるのは私だけですが・・・


人気ブログランキングへ

りくろーおじさんの店 彩都の森店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 彩都西駅



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top