高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ふわふわスフレパンケーキを求めて「コパン・コピーヌ」@池田市満寿美町

オープンした当時から行きたかった「コパン・コピーヌ」さんにようやく訪問出来ました。

池田市の住宅街の中にお店があり、住宅兼店舗になっています。

かわいらしい外観でこうゆうのって憧れますね。

ここはカフェ以外に陶芸教室もされていて、陶器とか雑貨も販売されています。

カフェの売りはオーガニック珈琲とスフレパンケーキで、こだわりの豆も販売しています。

昼食前ということもあって、嫁さんとパンケーキはシェアして食べる事にしました。

サワークリームのスフレパンケーキ
s_P1060773.jpg

スフレパンケーキにかけるはちみつはアカシア、レモン、ブルーベリーから選べます。

スフレパンケーキは中にサワークリームが入っていて、すごく柔らかく、口の中に入れるととろっと溶けてなくなります。
ああ幸せな気分になれるわ~。
s_P1060774.jpg

オーガニック珈琲 マイルド
マイルドとはいってもしっかりしたコクと深みがありおいしい一杯です。
s_P1060776.jpg

陶芸教室はここでされてるみたいですね。
s_P1060768.jpg

インテリアや陶芸の本とかがたくさんあります。
s_P1060769.jpg

嫁さんが好きな小物雑貨とかも売ってますよ。
s_P1060770.jpg

食器類はちょっと高いですがこんなもんですかね。
s_P1060771.jpg

s_P1060772.jpg

s_P1060777.jpg

今度は1日体験陶芸教室にでも行ってみようかな~


人気ブログランキングへ

コパン・コピーヌ

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:カフェ | 池田駅



テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top