高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

彩都の住宅街にある町のパン屋さん「シャンボール」茨木市彩都

茨木の彩都が出来てだいぶ経ちますが、ようやく行ってきました。

その彩都の住宅街の中で営業されているパン屋「シャンボール」さん。

雨の降る平日の15時ごろにお店に到着。

駐車場はお店の真裏なので、少し迷いましたよ。

店内に入るとおじーちゃんが店番。

この人が作ってるのかな~と思いつつ、パンを物色します。

数点購入して帰りました。

カレーパン
カリッとジューシーで中のカレーが程良い味でうまいっすね。
s_P1060853.jpg

ベーコンエピ
娘2号用に買ってみました。
したがっていつものごとく食べれません。
s_P1060855.jpg

きなこばくだん
もちもちしていて団子みたいでおいしいっす。
s_P1060857.jpg

チョコ・・・なんやったけ?
娘1号が気にいったみたいでいっきに食べてしまいました。
s_P1060856.jpg

s_P1060839.jpg


人気ブログランキングへ

シャンボール

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:パン | 彩都西駅



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top