高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻にもらーめん鱗が上陸か!「らーめん 鱗」@高槻市高槻町

「あす流」さんのセカンドブランド「らーめん鱗」さんがついに高槻に出来ました。

今までは茨木まで行かないといけなかったのが、近場で食べれるようになったのはうれしいですね。

今回は新年会の後、二次会で飲みに行くとばかり思っていたら、誰かさんが「らーめん食べに行こう」って言い出し、あす流さんに行ったらスープ売り切れにつき閉店。

「中村商店」さんに行こうとしていたメンバーを説得して「らーめん鱗」さんへ向かいます。

閉店ぎりぎり滑り込みセーフ。

それでもたくさんのお客さんで賑わっていますわ。

いつもは塩らーめんを食べているので、今回は溜り醤油らーめんを注文しました。
s_IMG_20160116_222341.jpg

見た目は真っ黒ですが、意外とあっさりしています。
s_IMG_20160116_222420.jpg

麺は中太平打ちちじれ麺でよくスープが絡まります。
s_IMG_20160116_222451.jpg

連れ達が頼んだ塩チャーシューめん
大盛り&チャーハンまで食べてる奴もおったけど、飲んだあとにそんなによう食うわ。
s_IMG_20160116_222352.jpg

久々のらーめん鱗さんですが、個人的にはやはり塩のほうが好みですね。

今度は辛和えめんを食べに行ってきます!


人気ブログランキングへ

らーめん 鱗 高槻店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅




テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top