高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

最近流行ってるのかベーグルよ「ブラウニー ブレッド&ベーグルズ 」@京都市北区

京都に行ったら必ずといっていいほどパンを買って帰る。

今回は北大路の「ブラウニー ブレッド&ベーグルズ」さんに寄ってみました。

私はあまりベーグルは好きじゃないんだけど、嫁さんは昔から好きでよく買っていたな。

最近ではいろんな種類のベーグルもありおいしくなってきたと思うので、ちょくちょく買うようになったわ。

お店は北大路駅からすぐ近く。

店内に入ると時間も遅かったせいか種類は少なくなっている感じかな。

その中で数種類チョイスして買ってみました。

トリプルチョコ
たっぷりのチョコレートを使ったベーグル。
s_P1070010.jpg

シナモン・りんごクルミとクリームチーズ
もちもちのくるみ生地にドライアップルとシナモンクリームチーズを包んだベーグル。
s_P1070007.jpg

きなこ餅あん
柔らかい生地にきな粉を混ぜた餡とお餅を包んだベーグル
s_P1070008.jpg

たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトとジャガイモのフランスパン
たまり醤油に漬けたクリームチーズとセミドライトマト、ジャガイモを包んだフランスパン生地のパン。
s_P1070006.jpg

s_P1060985.jpg

s_P1060986.jpg

s_P1060992.jpg

この他にもおいしそうなパンが並んでいましたが、他のパン屋でも買ってるし今回は我慢我慢(いつもですが・・・)

枚方の樟葉にも支店があるみたいなので、今度はそちらに行ってみたいと思います。


人気ブログランキングへ

ブラウニー ブレッド&ベーグルズ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ベーグル | 北大路駅鞍馬口駅北山駅



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top