高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

手頃な値段でどんぶりが食べれるぜ「マツカワ食堂」@高槻市松川町

170号線の春日交差点にある万代スーパーの前にどんぶり専門店の「マツカワ食堂」さんへ行ってきました。

ちょっと前から営業されていて、こんなところ流行るんかな?と思っていましたが、土曜日のお昼に行った時は結構お客さん入ってるじゃないですか。

お店に入るとまず食券を購入します。

親子丼、カツ丼、天丼他色々あって迷いますね。

親子丼のミニうどんセット¥680にしました。
s_IMG_20160123_121200.jpg

卵の半熟具合がいい感じです。
上品な味付けではなく、男性向けのがっつりした味付けですね。
ガツガツと流し込みました~
s_IMG_20160123_121205.jpg

うどんは半玉ぐらいですかね。
天かす、わかめ、ネギ、かまぼことシンプルな具材です。
こちらは関西風のあっさり出汁ですね。
s_IMG_20160123_121213.jpg

s_IMG_20160123_120106.jpg

手頃な値段で頂けるということもあり、お昼は男性客で賑わっていました。

どんぶりの好きな娘たちを連れてまた食べに行きたいですね~


人気ブログランキングへ

マツカワ食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:親子丼 | 高槻市駅高槻駅



テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top