高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

新地でおいしいお肉を頂く「松永牧場」@大阪市北区

会社が諸事情により急に1週間のお休みになったので、Sさんにどこか連れてって下さいよ~とお願い。

久々に新地でS会です。

今回は初めて来るA君の希望もあり焼肉です。

何箇所か人気店から予約いっぱいで断られたみたいですが、「松永牧場」さんはなんとか予約出来たようでそちらに行くことになりました。

このお店は完全個室で、焼き方は炭焼きタイプになります。

最近ガスの方がおいしく焼けると知った私はちょっと残念かな・・・

ビジュアル的には確かに炭の方がいいしな。

さて着いてすぐに飲み物で乾杯!

お肉も色々と注文していきます。

お通し
s_P1070020.jpg

松永サラダ
最初にサラダ食べなあかんで~と言ってる本人は少しだけしか食べず、ほとんど私が頂く事に。
s_P1070022.jpg

上タン
おいしいんやけど凍ってますよ!
s_P1070023.jpg

リブロースの水菜巻き
これはお肉も柔らかくておいしかったな~
s_P1070027.jpg

松永ランプ
ランプステーキですね。
塩か醤油かタレで頂きます。
醤油であっさり頂くと絶品ですね。
s_P1070024.jpg

s_P1070029.jpg

上ロース、上カルビ、マルシン
うまいうまいうまいっつ!
s_P1070026.jpg

ほっぺ
ツラミのことですかね。
しっかりした歯ごたえでお肉の味がしっかりしてます。
s_P1070030.jpg

上ミノ
ホルモンうめ~
s_P1070031.jpg

タン?
味噌漬けのタンでちょっと変わってました。
s_P1070032.jpg

本日の希少部位 盛り合わせ
カイノミ、マルシン、ヒウチ、ハネシタ、フランク
せっかく3人で行ってるんやから3切れずつにしてくれたらいいのに・・・
s_P1070033.jpg

s_P1070019.jpg

さすがは北新地ですね。
なかなかいいお値段してましたわ。


人気ブログランキングへ

松永牧場 北新地店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅



テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top