高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

尾鷲もやっぱ海鮮がおいしいか!「割烹 田舎」@三重県尾鷲市

青岸渡寺からの帰り道に尾鷲市でランチを食べる事になりましたが、もちろん初めて来る街なのでお店なんて知らない。

検索して探しまくった結果、最初に行こうとしたお店は終わっていたので「割烹 田舎」さんへ行くことにしました。

尾鷲駅界隈と思いますが地方都市らしく寂れた様子。

辺りには飲みやも多く、夜になるとちょっとは変わるのかな?と思いつつお店に入ります。

本館と別館があり、別館の個室に通されました。

ランチは800円からですが、旅行に来てるので気分は太っ腹!

家族全員豪華なランチになりました~。

私と嫁、じーちゃんは刺身定食
9品とボリューム満点です。
s_P1060541.jpg

お刺身も新鮮でおいしいですね。
s_P1060542.jpg

ばーちゃんの牛カツ定食
こちらはガッツリ系です。
s_P1060539.jpg

牛カツを2本もらって頂きましたが、牛おいしいです。
s_P1060540.jpg

娘1号は高い(2500円)ので迷いまくってたけど、ばーちゃんの食べたらいいやんの一言で鰻丼。
s_P1060543.jpg

最近では高級料理になってしまった鰻ですが、子供のころはよく手抜き料理で食卓にあがってたんですねどね。
娘1号はふんわり肉厚の鰻をうまいうまいと食べてました。
s_P1060544.jpg

s_P1060536.jpg


人気ブログランキングへ

かっぽう田舎

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:割烹・小料理 | 尾鷲駅



テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top