高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

いい意味で期待を裏切ってくれたぜ「Boulangerie Mignon」@吹田市五月が丘北

ル・シュクレ・クール」さんに行った時にあまり買えなかったので、近くでパン屋さんはないかと探していたら近くに「Boulangerie Mignon」さんを発見。

車で向かうが、ちょっとわかりにくかったので通り過ぎてしまいました。

お店に着いたのは夕方の16:30ごろ。

もうあまりパンの種類もないんだろうな~と思いつつ店内へ。

思った以上に種類があるやん!

この日の夕食はパンにすることになったので嫁さん勢いよく買い出す。

クロワッサン
私の好きなバターたっぷりのサクサク系。
うまいわ~
s_P1060603.jpg

s_P1060604.jpg

チョコチップメロンパン
娘2号専用。
s_P1060598.jpg

きなこサンド
これを見て即買ってしまいました。
上にはきなこ。
中にはこれでもかときなこクリームが入っています。
きなこ好きにはたまらんですな。
s_P1060599.jpg

ハード系のパン(名前は忘れました)
ハード系はこれだけしか買ってないですが、粉の味もしっかりしていておしかったですよ。
他のハード系も気になりますね。
s_P1060600.jpg

オリーブのパン
パン自体はおいしいんですが、オリーブの量がちょっと少ないかな。
値段的にこんなもんか。
s_P1060602.jpg

クリームサンド
嫁さん専用。
s_P1060601.jpg

正直期待してませんでしたが、さすが吹田で営業されているだけあってどのパンもおいしくてクオリティ高いですね。

また近くに行ったら買いにいきたいです。

s_P1060587.jpg

s_P1060586.jpg

s_P1060584.jpg

s_P1060583.jpg


人気ブログランキングへ

Boulangerie Mignon

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パン | 南千里駅岸辺駅千里山駅



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top