高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

今話題のローストビーフ丼を食す「レッドロック」@兵庫県神戸市

テレビを見ていたらローストビーフ丼の「レッドロック高田馬場店」さんが紹介されていて、それを娘1号と一緒に見ていたら「食べに行きたい~」って。

ちょうど翌日に三宮に一緒ライブを見にに行く予定だったので食べに行くことにしました。

夕食には少し早いが4:30頃にお店に到着。

変な時間に関わらず6人ぐらい並んでいる・・・

回転は早く、10分待たないぐらいで席に案内されました。

メニューを見て娘1号にローストビーフ丼の大を注文させ、私はステーキ丼の大を注文しました。

ローストビーフ丼大
見た目豪快~
娘が運ばれてきたのを見て「大なんか食べられへんって言ったのに」と文句。
私「残ったら俺が全部食べるからええねん」
食べてみるとあっさりしていて結構さらっと食べれちゃうんだな。
見た目ほどボリュームがあるわけではなく、男性なら軽く食べれる量です。
s_IMG_20151121_161122.jpg

ステーキ丼大
こちらの方が見た目は凄い感じはしないんやけど、味付けが濃厚なせいかどっしりくる。
お肉は超レアで柔らかくおいしい~
途中で娘1号に取られて食べられてしまいました。
こっちの方がおいしかったようです。
s_IMG_20151121_161144.jpg

s_IMG_20151121_160614.jpg

s_IMG_20151121_160627.jpg

s_IMG_20151121_160032.jpg

ローストビーフ丼は女性向けで、ステーキ系が男性にはいいんじゃないですかね。
他のメニューも気になるところですね。


人気ブログランキングへ

レッドロック

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:牛料理 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅




テーマ:肉料理
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top