高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

四條畷イオンでがっつり食べたい人にはお勧め「豚屋とん一」@四條畷市

四條畷イオンシネマに4DX公開のスターウォーズを見に行ってきました。

4DXは映画で体験するのは初めてで期待大。

迫力のあるスターウォーズになりましたが、ゆっくり映画を楽しみたい人は普通の2Dのほうがいいと思いますよ。

さてまたしても四條畷イオンモール。

フードコートも10時頃はまだ空いていましたが、11時半頃にはどこも長蛇の列。

映画が12時からだったので、買っていたパンを少し食べて、映画を見てから食べる事にしました。

さすがに14時半頃は空いてますね。

いつも凄い列になっている「豚屋とん一」さんへ。

それでも10人ぐらいは並んでいます。

中途半端な時間なので、少なそうなカツ丼並を注文しました。(ほんとはトンテキとかがよかった)

カツ丼並
ふんわり卵に揚げたての肉厚のトンカツ、少し辛めのタレが食をそそります。
s_DSC_0025.jpg

s_DSC_0026.jpg

s_DSC_0024.jpg

普通の時間帯だと30分以上は並ぶんじゃないですかね。



人気ブログランキングへ

豚屋とん一 イオンモール四條畷店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅





スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top