高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

つけ麺と油そばが大人気「麺屋 もず」@堺市北区中百舌鳥

中百舌鳥でおいしいラーメン屋がないか検索。

「麺屋 もず」さんがヒット!

早速伺うことにしました。

うわ~並んでる。

けどこれは期待できるな。

ここも食券機ですね。

並んでいるのでいつもよりはゆっくり選べるな。

嫁と娘1号が豚骨魚介つけ麺にしたので、私は特製塩つけ麺にしました。

麺は200グラムか400グラムまで無料で選べるので男性にはうれしいですね。

特製塩つけ麺 400グラム
トッピングは麺の上にチャーシュー、煮玉子、ネギ、海苔。
つけだれの中にさらにチャーシュー、メンマ。
s_P1060377.jpg

麺は極太ちぢれ麺でもっちりした食感がいけます。
s_P1060381.jpg

豚骨魚介スープに比べてあっさりしてます。
s_P1060380.jpg

豚骨魚介つけ麺 200グラム
煮玉子をホットペッパーのクーポンでGET。
s_P1060378.jpg

多分つけだれの中にチャーシューとメンマが入ってると・・・
塩に比べるとこちらの方が濃厚なスープです。
ただこってりまではいかなく、まあどちらかというとよくある味かな。
s_P1060379.jpg

s_P1060375.jpg

s_P1060374.jpg

学生っぽいお客さんが多く、油そばが500円なので食べている人が多かったです。

店を出る頃にはさらに列は伸びて、店の外も並んでいました。


人気ブログランキングへ

麺屋 もず

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪市営)百舌鳥八幡駅



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top