高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

選べるほど種類がなかったのが残念!「アグレアーブル」@京都市中京区

前から行きたかった「アグレアーブル」さんへ行ってきました。

遅めのランチをして15時ごろにお店に行ったらほとんどケーキがない!

平日なのになんてこった!

気を取り直して少ない種類の中からケーキを選びました。

サントメ
濃厚なチョコレートにお酒が効いています。
固めのスポンジがチョコレートのおいしさを一層引き立てます。
s_P1060307.jpg

タルトノルマンディー
りんごの入ったタルトにシブーストがのっています。
キャラメリゼがぱりぱりでほろ苦く、シブーストと相性がいいですね。
タルトはあまり好きではないんですが、リンゴ系は別物。
りんごとアーモンドクリームの入ったタルト部分もいけてます。
s_P1060309.jpg

カヌレ
嫁さんがカヌレが好きでよく買うんですが、今まで食べた中で断トツでおいしいです。
表面は固く、中はもっちりした生地が絶品。
これだけ買いに行ってもいいぐらいおいしかった~
s_P1060306.jpg

クロワッサン
ケーキ屋さんはパイ生地を使っているので、たまにクロワッサンを置いているお店がありますね。
クイニーアマンもあるみたいですが、残念ながら売り切れていました。
パン屋顔負けのおいしさです。
s_P1060303.jpg

s_P1060305.jpg

s_P1060284.jpg

今度はもう少し早めの時間に訪問してイートインしたいと思います。


人気ブログランキングへ

アグレアーブル

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅京都市役所前駅



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top