高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

大阪ブラックの方がよかったかも「金久右衛門 イオンモール四条畷店」@四條畷市

イオンモール四條畷店に行った時、お昼ごはんを食べようと娘2号とどこにするか決めようと思ったけど、意見が合わなかったのでフードコートで食べる事にしました。

金久右衛門 」さんがあったので列に並びます。

まだオープン間もない事もあってどのお店も長蛇の列。

それよりも食べる席を確保するのが大変です。

私はスキー場で慣れているので、空きそうな席を見つけてさっと確保できましたが。

以前大阪ブラックを食べたことがあるので、今回は金醤油ラーメンのチャーハンセットを注文しました。
s_P1060325.jpg

金醤油ラーメン
トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ。
s_P1060326.jpg

きれいな色のスープです。
s_P1060328.jpg

麺は中細ストレート麺
s_P1060329.jpg

おいしいんですが大阪ブラックに比べると少しあっさりしすぎかなと。

チャーハン
特に特徴もなくまあまあですかね。
s_P1060327.jpg

金久右衛門さんはショッピングモールでしか食べた事がないんですが、ちゃんとしたお店だともっとおいしいんですかね?

本店と支店とは味が違うラーメン屋さんはたくさんあるけどここはどうなんやろうな。


人気ブログランキングへ

金久右衛門 イオンモール四条畷店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top