高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

シューアイス?シュークリーム?それとも・・・「MY CREAM MIKKE」@四條畷市

娘2号と最近オープンした四條畷のイオンモールに行ってきました。

休みの日はまだ混んでいますね~

駐車場も朝一でも入るのに並びましたし。

娘2号は私とお出かけするとおねだりがすごく、特にお菓子やゲームに敏感で、すぐにその系のお店に行きたがってしかたがないです。

イオンモールの1階でうろうろしているとシュークリーム屋さん?らしき「MY CREAM MIKKE」さんの前を通りかかったら娘止まった。

「食べたい~」
始まった・・・

今、これ1個買って半分こしたら、後で別のお店でもう1個買えるでって言ったらそうしようと娘も納得。

ショコラ ¥260
シュー生地の中にチョコアイスにチョコチップが入ったものをサンドしてあります。
まあまあで残念ながら期待以上の味ではなかったです。
s_P1060321.jpg

s_P1060323.jpg

s_P1060322.jpg

他にも10種類ほどあり、ダブルでの組み合わせとかもできます。

また機会があれば・・・・


人気ブログランキングへ

マイ クリーム ミッケ イオンモール四條畷店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:洋菓子(その他) | 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅








テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top