高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

雑貨屋さんみたいな外観のパン屋「イシノウエ」@堺市北区

せっかく堺まできたんやから人気のあるパン屋さんでも寄って行こうと検索。

南海中百舌鳥駅の近くの「イシノウエ」さんが人気があるようなのでちょっくら寄り道してみました。

外観は雑貨屋さん?って感じでパン屋さんには見えません。

中に入るとパンと一緒にファイヤーキングのカップなどが陳列してあり(非売品)、ちょっと雑貨屋チックの店内になっています。


いつもの定番クロワッサン
少し小ぶりなので娘たちに取られてもいいように2個買いました。
サクサクって感じではなく、どちらかといえばふにゃ系。
バターの風味はよく効いています。
s_P1060394.jpg

きれいな層になっていますね。
s_P1060395.jpg

パンオデショコラ
娘たちの争奪戦~
s_P1060397.jpg

クイニーアマン
これ好きなんだよな~
今は閉店中の高槻のルート170でよく買ったよな~。
それに負けじとおいしいですよ。
カリカリ感と表面の砂糖の甘さと、バターがほんのり香るのがたまりません。
s_P1060396.jpg

黒オリーブとアンチョビバター
アンチョビと黒オリーブがフランスパン生地に合っていますね。
ワインが飲みたくなりますよね。
s_P1060398.jpg

チョコラスク
嫁さんがえらく気にいってほとんど食べちゃいました。
チョコとくるみが入っていて、チョコの味がしっかりとしたラスクです。
s_P1060399.jpg

あと食パンも買いましたが、おいしかったですよ。

この外観。
パン屋って分からんでしょう!
s_P1060372.jpg

s_P1060373.jpg


人気ブログランキングへ

イシノウエ

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:パン | 中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪市営)百舌鳥八幡駅



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top