高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

嫁さんのお気に入りのパン屋さん「Flip up!」@京都市中京区

いつの間にか嫁さんとランチが気がつけばパン屋さん巡りみたいになっている。

最後に「Flip up!」さんに寄ってみました。

時間が遅かったので、種類はかなり少なく選べるほど無かったのが残念。

普段は所狭しのお店にたくさんの種類のパンが並んでいるらしいんですが。

クロワッサン
グランディールさんやブーランジェリエ デ ラ リベルテさんのクロワッサンに比べると値段が安い分バターの風味はちょっと弱い。
s_P1060296.jpg

s_P1060297.jpg

黒ゴマとさつま芋のパン
ごろごろとさつま芋が入っていますね~
s_P1060298.jpg

オレンジのパン
s_P1060299.jpg

いちじくのベーグル
s_P1060301.jpg

フランス生地のあんぱん
生地の味がしっかりしていて、あんこがあっさりしていておいし~。
s_P1060302.jpg

s_P1060286.jpg


京都のパン屋さんにしては値段が安く、種類も多いのでお勧めのパン屋さんですよ!


人気ブログランキングへ


Flip up!

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:パン | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)二条城前駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top