高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

もっと買っておけばよかった「グランディール 御池店」@京都市中京区

ブーランジェリエ デ ラ リベルテ」さんでパンを買った後、三条に向かって歩いているとまたまたパン屋さん発見。

「グランディール 御池店 」さんです。

私は忘れていましたが、嫁さんと後で合流した時に嫁さんが「昔別の店舗で買ったことあるやん」と一言。

昔はブログもしてなかったのでそんなん忘れてるし~

さて店内に入ると、ぎっしりとパンが並んでいます。

ブーランジェリエ デ ラ リベルテさんで買ってなかったらもっと買う気になったのに残念です。

クロワッサン
s_P1060291.jpg

s_P1060292.jpg

塩パン
s_P1060295.jpg

なんやったっけな~
s_P1060294.jpg

総合的にどれもめっちゃおいしいです!

生地の味がとてもしっかりしていて、通いたいパン屋さんですね。

最初サンドイッチと思ってたんですが、この御池店はパニーニを売りにしていて、購入するとその場で焼いてくれます。

ああ~食べたいわ。

今度はもっと買うぞ~っ。

s_P1060263.jpg

s_P1060264.jpg

s_P1060265.jpg

s_P1060266.jpg


人気ブログランキングへ


グランディール 御池店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top