高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

こんなところにラーメン屋さんが「はなさく」@高槻市竹の内町

普段はあまり通る事の無い道を走っているとラーメン屋さん発見!

前回行こうと試みるが駐車場がいっぱいで諦める・・・

今回は娘2号とテニスの帰りに再度挑戦してみた。

車は1台しか停まっていないけど、チャリとバイクがいっぱい~

軽だったのでなんとか空いているところに停めてお店に。

店内は学生っぽい集団が陣取ってる。

学割メニューがあって割安で食べれるみたい。

さて私たちはやきめしセットを注文。

娘2号とシェアして食べる事にしました。

トッピングはチャーシュー、もやし、ネギ、揚げニンニクで、スープはとんこつ醤油。
少し油が多いような気がしました。
s_IMG_20151025_123032.jpg

麺は中太ちぢれ麺でもちもちした食感ですね。
ちぢれ麺はスープがよく絡んでいいです。
s_IMG_20151025_123053.jpg

チャーハンは娘2号が気にいって(ラーメンはあんまりだったみたい)めっちゃ食ってました。
思った以上に取られたので替え玉を追加しましたわ。
s_IMG_20151025_123042.jpg

s_IMG_20151025_122301.jpg


人気ブログランキングへ


はなさく

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:中華料理 | 枚方公園駅枚方市駅











テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top