高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

もっちりもちもちうどんやね「千舟屋」@兵庫県伊丹市

伊丹に行った時にどこでランチしようかと調べていたら、「千舟屋」さんを発見。

嫁さんに今日はうどん食べに行くでと一言。

平日の11:00オープン前から並んでいるじゃないですか!

さすが関西讃岐うどん巡礼にエントリーさんれるだけはあるな。

けど開店と同時にすんなり入る事ができました。

僕は千舟屋定食の冷を注文。
s_P1060149.jpg

かしわ天か唐揚げが選べますが、かしわ天をチョイスしました。
s_P1060151.jpg

きれいなうどんですね。
s_P1060150.jpg

嫁はちく玉天ぶっかけうどんの温を注文。
s_P1060148.jpg

s_P1060152.jpg

冷のうどんはもちっとしていて固すぎずこしもしっかりあり食べ応えありっす。

温はぬめーっとした食感でまた違った味わいですね。

人気があるのもうなずけますね。

s_P1060147.jpg

店を出るときには数組のお客さんが列をなして待っていました。


人気ブログランキングへ


千舟屋

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:うどん | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅










テーマ:うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top