高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ビストロ疋田がチーズケーキ専門店に大変身「チーズケーキショップ ヒキタ」@豊中市本町

ビストロ疋田時代に一度行ってみたかったんですが、いつの間にかビストロは閉めてチ、ーズとワインとチーズケーキのお店になって、さらに元オーナーはワイン造りにはまってしまい、チーズケーキ専門店のみになってしまった「チーズケーキ専門店 ヒキタ」さん。

8種類のチーズケーキセットを買おうと意気揚々でお店に行ったんやけど、最終土日にしか販売していないとリサーチミス。

気分は色々食べるぞだったので何を買うか少し迷ったが、定番の未知との遭遇(こだわり卵のベイクドチーズケーキと、レアタイプの究極のレアチーズケーキ)を買って帰りました。

s_P1060138.jpg

こだわり卵のベイクドチーズケーキ
なめらかなクリームチーズに卵の優しい風味がふんわり香るチーズケーキですね。
s_P1060139.jpg

究極のレアチーズケーキ
こちらから先に食べるべきだった。
べイクドチーズケーキのほうが濃厚なので、後でこちらを食べると少し物足りない感が。
口当たりがよくなめらかでおいしいです~
s_P1060140.jpg

s_P1060117.jpg

s_P1060118.jpg

s_P1060119.jpg

他のチーズケーキも食べてみたかったんやけど、ワンカットがいい値段したので今回は諦めました。

また最終土日に買いに行く機会があれば、その時は8種類のホールを買いに行こうと思います。



人気ブログランキングへ


チーズケーキショップ ヒキタ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ケーキ | 豊中駅







スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top