高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

やっと行くことができましたよ「麺哲」@豊中市岡上の町

以前高槻にも支店があった「麺哲」さんへ行ってきました。

土曜日の11時半ごろにお店に到着。

お店は12時からですがすでに3組待ち。

開店と同時に無事入れました~

薄口醤油ラーメン
トッピングはチャーシュー、ネギ、海苔、メンマ
麺は中細平打ち麺
s_P1060112.jpg

いただきま~す!
まずはスープから。
すっきりとした味わいだがコクがありうまい。
麺も自家製麺らしくもちっとしていてこれまたうまい。
s_P1060114.jpg

ブタマヨ丼
チャーシューの角切りにマヨネーズをかけたものだがボリュームもあっていいっすね。
s_P1060113.jpg

娘2号が嫁さんのラーメンを食べまくってたので、すぐに追加で替え玉を注文しました。

娘2号が勢いよく食べるちゅーことはよっぽどおいしかったみたい。

確かにまた行きたいと思わせる味だった。

けど高槻にあったと時に何故行かなかったんやろうと後悔。

s_P1060111.jpg

s_P1060116.jpg


人気ブログランキングへ


麺哲

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅








テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top