高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

茨木の小さなパン屋さん「ル・ペトラン」@茨木市春日

箕面からの帰り道に行ってみたかった茨木の「ル・ペトラン」さんへ。

春日商店街の一角にお店はありますが、高槻市民の私はあまり馴染みが無く、スマホの地図で詳しい場所を調べて近くのコインPに車を停め少し歩いてお店に向かいました。

春日商店街の終わりの方は新しいお店がいくつかできていてちょっと気になりますね。

15時ごろにお店に到着。

雨だったせいか思った以上にパンがありますね。

クロワッサン
サクサクしてバターの風味がよくうまし!
s_P1060159.jpg

層もきれいですね~
s_P1060160.jpg

くるみとレーズンのカンパーニュ
ワインが飲みたくなりますね~
s_P1060161.jpg

栗のデニッシュ
栗のペーストとカスタードクリームの二層になっていて、甘いですがおいしいです。
s_P1060162.jpg

食パン
もっちりしていて小麦の味がよくわかるおいしい食パンでした。
s_P1060163.jpg

全体的にレベルが高いパンでしたが、茨木という立地にしては値段設定がちょっと高いような・・・

s_P1060158.jpg


人気ブログランキングへ


ル ペトラン

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 茨木駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top