高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

いつの間にできたんだろう「カラン」@箕面市西小路

シルバーウイーク明けの翌日。

どこに行こうかと調べたらあっちこっちのお店が代休で休んでいるので途方に暮れている中、箕面の「カラン」さんが開いているみたいなのでお店に向かう。

171号から牧落の交差点を箕面駅方面に向かってちょっと走った右側にお店はありました。

青いテントが目立っていますね。

けどこんなお店あったけ?

昔はよくこの道を通ったんやけどと思いつつお店に入ります。

あれ~このお店の陳列変わってるな。

なんと種類別にショーケースに入っているじゃないですか。

見た目はあまり良くないけど衛生的にはいいかも。

パンオショコラ
娘たちが取り合ってたので食べるの忘れてました。
s_P1060174.jpg

塩バター
塩とバターがいい感じに焼きあがっています。
s_P1060175.jpg

焼きいもあんぱん
もちっとした生地に甘さ控えめのさつまいもあん。
s_P1060177.jpg

s_P1060178.jpg

ドーナツ
昔ながらの素朴な味わいですね。
s_P1060173.jpg

s_P1060155.jpg

s_P1060156.jpg

s_P1060157.jpg

s_P1060154.jpg

惣菜系とかおいしそうに見えましたが、食べるタイミングが合わなかったので購入しませんでした。

地元の方に愛されているパン屋さんぽいですね。


人気ブログランキングへ


Calin

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:パン | 牧落駅箕面駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top