高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

知らなかったですが伊丹で有名なパン屋さん「グリム」@兵庫県伊丹市

伊丹の「ラクロア」さんにケーキを買いに行ったついでに、近くでパン屋さんが無いか調べると「グリム」さんがヒット。

どうも人気があるようなので期待大です。

あまり行った事のない場所なので、スマホの地図を見ながらお店を探す。

無事到着できました。

こじんまりした小さなお店ですね。

嫁さんに今日の夕食はパンやなと言ってからパンをチョイス。

クロワッサン
バターの風味が豊かでおいしいです。
s_P1060166.jpg

綺麗な層ですね。
s_P1060167.jpg

スパイシーしそベーコンチーズ
チーズとしそって意外と合うんですね。
さらにスパイスの効いたパンにベーコンがまた合うし。
ボリュームがあるしうまいわ。
s_P1060168.jpg

s_P1060169.jpg

天然酵母 くるみ、りんご
ごろごろと大きなリンゴが入っています。
天然酵母臭さもなくこれがまたうまし。
s_P1060171.jpg

クリームサンド
食べてないですが嫁がおいしいって言ってました。
s_P1060170.jpg

食パン
僕好みの味です。
しっかりとしたパンの生地の味がしますね。
久々に超ヒットの食パンです。
s_P1060172.jpg

s_P1060146.jpg

s_P1060144.jpg

s_P1060142.jpg

s_P1060141.jpg

買ったパンはどれもおいしく、また近くに行った時は他の種類のパンも買ってみたいですね。

ちなみにラクロアさんはシルバーウイーク明けの為お休みしてました。(くそっ!)


人気ブログランキングへ


グリム

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:パン | 伊丹駅(阪急)新伊丹駅伊丹駅(JR)








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top