高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ちっちゃくてかわいらしいこだわりのお店「小麦のうた」@豊中市中桜塚

豊中の「フクモリ」さんにパンを買いに行こうと思い豊中方面へ車を走らせる。

嫁に店に電話して駐車場の確認をしてもらうと電話に出ない。

嫌な予感が・・・・

シルバーウイークにつき連休中ですと。

え~マジで!

働いている人にはなんていいお店。

気を取り直して近くにに他のパン屋さんがないか調べる。

岡町駅から1キロ近く離れた場所に「小麦のうた」さんを発見。

進路を変更してそちらに向かいました。

お店に到着。

すごく小さくてかわいらしいお店ですね。

パンの種類はそんなにたくさんはないですが、対面販売で一つ一つパンの説明をしてくれます。

天然酵母&国産小麦を使用しているので、値段はちょっと高め設定。

嫁さんが数個選んで買って帰りました。

ベーコンエピ
s_P1060129.jpg

シロップクロワッサン
s_P1060130.jpg

レーズンパン
s_P1060131.jpg

チョコの入った全粒粉のパン
s_P1060132.jpg

食パンも買ったんですが、写真を撮るのを忘れました。

どのパンも小麦の味がしっかりしてなかなかおいしいです。

ただちょっと固めでしたが。

s_P1060108.jpg

s_P1060109.jpg

s_P1060110.jpg

s_P1060107.jpg


人気ブログランキングへ


小麦のうた

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パン | 岡町駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top