高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

パンドミが断然うまい「レモンド」@高槻市北園町

母が昔から「レモンド」さんのパンドミが好きでよく食べていたが、自分で買いに行く事はあまりなく、お店の存在も忘れがち。

そんな中、嫁さんからメールで食パン買って帰ってきてと。

どこのパン買おうかなと考えていたらふと「レモンド」さんを思い出した。

ちょうどブログにもアップしていなかったし、いい機会だと思い訪問してきました。

平日の夕方6時過ぎ。

菓子パン系は20%オフになっていて(特売日だったのかな?)、残り少なくなっていた。

売れ筋の食パン系はレジの後ろの棚にずらりと並んでいる。

あまりここの菓子パンは食べた事がないので数点買ってみる事にしました。

カレーパン
やはり特別おいしいって訳もなく至って普通ですね。
s_IMG_20150903_185301.jpg

塩パン
中にチーズが入っていて、塩も良く効いています。
僕はこれが結構気に入りました。
s_IMG_20150903_185052.jpg

もちもちきなこ
娘2号と取り合いになると思い2個買って帰ったんですが、2個とも食べると言い出すしだい。
けど夕食後だったので食べれず1個は食べれました。
もう少し柔らかめの生地がいいかな。
s_IMG_20150903_185147.jpg

パンドミ
昔からなじみのある食パン。
もちっとしていて甘くておいしいですね。
s_IMG_20150903_195449.jpg

s_IMG_20150903_175304.jpg

やはりこのお店は食パン系が一番のお勧めですね。


人気ブログランキングへ



レモンド

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 高槻市駅高槻駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top