高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻にもソース二度付け禁止の串カツ屋登場「芯かつ」@高槻市別所新町

夏の家族旅行が中止になったので、ブログネタもだんだんと尽きてきてしまった。

そんなこんなで嫁に飯食いに行こうやと俺。

娘2号がテレビで串カツ屋さんを紹介してるのを見て、以前行った「だるま」さんを思い出し行きたい~ってきかない。

ちゅーことでオープンした時からよく前を通りかかり一回行ってみたかった「芯かつ 高槻店」さんへ行ってきました。

日曜日の6時前に予約をしてお店へと。

テーブル席は満席で、カウンターが3席ほど空きがあるのみの繁盛ぶり。

この後もひっきりなしにお客さんが入れ替わりほぼ満席状態でした。

さて今回は家近ということもあってハイボールを注文。

乾杯~
s_P1060091.jpg

二度付け禁止のソース
s_P1060092.jpg

付き出しにきゃべつが出たんだけど、写真撮る前にむしゃむしゃ食べられてたのでなしっす。

どて焼き
s_P1060093.jpg

エビ、豚
s_P1060094.jpg

レンコン、ウインナー、ちくわ
s_P1060095.jpg

ほたて
s_P1060097.jpg

コロッケ
s_P1060098.jpg

牛カツ
s_P1060099.jpg

レンコン、イカ、紅しょうが
s_P1060100.jpg

さつまいも、もち
s_P1060102.jpg

串カツって写真とネタがわかりずらいので間違ってるかも・・・

串は1本100円~150円とお手頃価格で、薄めの衣にくるんでカラッと揚げてます。

なかなかいけるじゃないですか。

これは近くにいい店ができたもんだわ。

今度は一品ももう少し頼んでみよおーっと。

s_P1060090.jpg


人気ブログランキングへ


芯かつ 高槻店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:串揚げ | 高槻市駅









テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top