高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

お取り寄せのできないこだわりのクッキー「フードムード」@東京都国立市

田辺市で伊藤まさこさんのトーク会が開かれた時に、開催前にマルシェがあり、「フードムード」さんのクッキーが販売されることになりました。

僕はクッキーには興味が無く、もちろんそんなことは知らなかったのですが、どうもすごく有名みたいで開催前にこれを買いに来る人ですごい行列が出来ていました。

一人一個のみの販売でしたが、30分ぐらいで売り切れていました。

卵、乳製品不使用で材料にもかなりのこだわりがありますね。

国産の粉を使用し、油も国産の菜種油とコストがかかっていますね。

フードムードのナチュラルクッキーBOX
s_P1060009.jpg

チョコとココナッツのドロップクッキー
黒ごまスティック
ピーナッツバタークッキー
s_P1060010.jpg

s_P1060011.jpg

気が付いたらすべて嫁に食べられて私の口には入らなかったんですが、おいしかったそうです。


人気ブログランキングへ


フードムード

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋菓子(その他) | 矢川駅









スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top