高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

大きないけすがある「海陽亭」でお魚頂く@高槻市

少し前に両親と妹家族と一緒に食事にいくことになり、妹が「海陽亭」さんを予約してくれました。

娘2号がクラブで少し遅くなるので、私と一緒に遅れての訪問となったので、お店に到着したころにはすでにほぼ食事が終りかけ。

ひと通り頼んだみたいだけど、まだ食べれるちゅーっことで再度オーダー。

この日特価の蟹。
娘2号が一人で一杯食べてしまいました~。
s_P1050774.jpg

出汁巻き
s_P1050770.jpg

なす田楽
s_P1050772.jpg

ちくわの磯部揚げ
s_P1050775.jpg

海老フライ
娘1号がかぶりつてましたね。
s_P1050778.jpg

牡蠣フライ
s_P1050779.jpg

お刺身の盛り合わせ
いけすがあるので新鮮かなと思いましたが至って普通ですね。
(いつも義父の釣りたてを食べてるので)
s_P1050780.jpg

s_P1050781.jpg

刺身を食べた後に唐揚げとかしてもらえるかなと思いましたが、残念ながら「していません」とあっさり断られました。
もったいないですよね。
s_P1050782.jpg

のどぐろの煮つけ
最近、錦織選手の影響で人気ののどぐろ。
もしかしたら初めて食べるかも?
身がしまっていてめっちゃおいしい~です。
s_P1050783.jpg

鶏もも塩焼き
s_P1050785.jpg

蟹の天ぷら
娘2号の目がキラキラしてました。
s_P1050786.jpg

ご飯とみそ汁、漬け物
〆に注文しました。
s_P1050784.jpg

鮭茶漬け
誰が食べたんやろう?
s_P1050787.jpg

s_P1050769.jpg

さすが3家族で食べるとそこそこいい値段してましたね。
魚介類はもっと新鮮だったらいいのにな~


人気ブログランキングへ


海陽亭 高槻店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 高槻市駅高槻駅




↓これすげ~




テーマ:鮮魚
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top