高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ナンは外で食べろと嫁「マナカマナ 高槻店」@高槻市宮野町

家でナンを焼いてカレーをしたらめちゃめちゃ食べるので、ナンを食べたいんやったら外で食べてこいと嫁。

娘2号とランチを食べに行く事になったので、数年ぶりに「マナカマナ 高槻店」さんへ行ってきました。

他のカレー屋さんには嫁と2人でちょくちょく行ってたんやけど、ご近所のマナカマナさんはほんまいつぶりやろと思いつつ店内へと。

僕はカレーが2種類ついているBセット。
娘2号はチャイルドセット。

まずはスープから。
少しスパイシーな味ですね。
s_IMG_20150808_125432.jpg

サラダ
ドレッシングがスパイシー
s_IMG_20150808_125422.jpg

チキンカレーとなすびのカレーとプレーンナン。
辛いのはあまり得意ではないので普通の辛さにしました。
ナンは食べ放題なのでがっつり食べれます。
s_IMG_20150808_130126.jpg

チキンティッカ
思ってたほどスパイシーでもなく僕好みでおいしいです。
s_IMG_20150808_130429.jpg

写真は撮りませんでしたが、この後飲み物が付いています。

娘も全部食べきれないと思っていましたが、僕と同じサイズのナンを1枚食べてしまいました。
僕もナンをお代わりして大満足でした。

s_IMG_20150808_124747.jpg

s_IMG_20150808_124401.jpg



人気ブログランキングへ


マナカマナ 高槻店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ネパール料理 | 高槻市駅高槻駅










テーマ:インドカレー
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top