高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

食パン専門店「Lamie 箕面桜井店」はやっぱおいしかった!@箕面市桜井

嫁さんが最近新しく支店が出来た食パン専門店の「Lamie 箕面桜井店」で食パンを買ってきました。

最近では池田で「点心」さんの食パンを買って食べましたが、Lamieさんはまた違ったおいしさですね。

小麦粉にもこだわっているようで、もっちり、ふんわりするように配合されたものを使用しているみたいで、ほのかに感じる甘さは生クリームと練乳を入れているからですね。

s_P1050165.jpg

焼かずに食べても、トーストしてもどちらでもおいしく頂けます。
s_P1050173.jpg

喫茶店風にちょっと斜め切りしてみました。
s_P1050174.jpg

1.5斤で600円とちょっと高級ですが、たまには食べたい食パンですね。


人気ブログランキングへ


Lamie 箕面桜井店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 桜井駅牧落駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top