高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

予想してた以上に意外とおしいかった「ポカ フレール」@奈良県明日香村

岡寺に行った帰りにランチを食べようと思い探していたが、あまりパッとするところがなく、とりあえず帰路の途中で適当に入ろうと思い車を走らせていた。

石舞台古墳の周りにお土産物屋などお店が点在している中、明日香夢の旬菜館に「ポカ フレール」さんを発見。

即、駐車場に車を停め食べれそうなものがあるかチェックしに行きました。

プレートランチとかがあったので、娘2号がごね気味だったけどここに決めました。

ふるさと明日香のワンプレートランチ
チキンソテー
ご飯はコーンライスで甘くてとってもおいし~
地元産と思いますが、野菜類がどれもいい味してましたね。
s_P1060043.jpg

正直期待してなかったんですが、いい味付けしてました。
娘2号に2切れ取られちゃいました・・・
s_P1060044.jpg

ハンバーグ
s_P1060041.jpg

少しもうらいましたがこれもいい味してます。
s_P1060042.jpg

ポカのキッズプレート
s_P1060040.jpg

s_P1060038.jpg

P1060045s.jpg

全体的に味はいいんですが、男性にはちょっとボリュームが足りないかな。


人気ブログランキングへ


ポカ フレール

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:創作料理 | 飛鳥駅岡寺駅橿原神宮前駅









テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top