高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

奈良で食パン専門店で有名な「kame-pan」に行ってきました!@奈良県橿原市

岡寺に行ったついでに食パン専門店の「kame-pan」さんへ行ってきました。

電話で前もって予約のTELをいれといて食パンはGET!

店内に入ると予約の食パンがずらりと並んでいるなか、少しだけ他のパンも売ってました。

カレーパンとマンゴークリームコルネを追加で買って車に戻ると、娘2号がなんか食べたい~ってごね出したので、再度ばーばと一緒にココアマーブル食パンを買いに戻りました。

僕はすぐにカレーパンを頂きます。
焼きカレーパンですね。
スパイシーなカレーに甘めの生地がよく合っておいしいです。
s_P1060047.jpg

マンゴークリームパン
クリームを少しだけなめさしてもらいましたが、マンゴ~って感じでもう一個買っておくべきだった・・・
s_P1060048.jpg

食パン
もちっとしていて、ほんのり甘くおいしい食パンですね。
そのまま食べても、トーストしてもどちらでもおいしく頂けますね。
s_P1060049.jpg

s_P1060050.jpg

s_P1060046.jpg

お店には入れ替わり立ち替わりでお客さんがやってきます。

みんな予約して取りに来てる様子でした。



人気ブログランキングへ


kame-pan

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:パン | 新ノ口駅大和八木駅




↓これめっちゃおいしかったです!



スポンサーサイト

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top