高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

バニラカフェと青空マカロンのコラボはすばらしい~@和歌山県田辺市

嫁さんの故郷に伊藤まさこさんが来られるという事で、実家に帰省してきました。

僕と娘2号は白浜に泳ぎにいくつもりやったんだけど、台風の影響で遊泳禁止!

しゃーないから嫁さんに付きあってトーク会の前のマルシェへ。

お店は思った以上に少なかったけど、オープン前から長蛇の列?

僕は知り合いのバニラカフェさんでアイスコーヒーと青空マカロンさんのマカロンをGET。

makaronn.jpg

マカロンが甘いのでバニラのアイスコーヒーがうまい~
s_IMG_20150711_104323.jpg


ヴァローナ イヴォワール ホワイトチョコガナッシュ
写真の方向が悪いですが針をモチーフにしています。

木いちごのチョコレートガナッシュ
こちらはボタンがモチーフです。
s_IMG_20150711_104500.jpg

こちらもさかさまですね。
気がついていればちゃんと撮ったのにな・・・
s_IMG_20150711_104339.jpg

バニラカフェさんは最近イートインを辞めてテイクアウトとギフト等の販売を中心にされています。

最近人気のイラストレーター佳矢乃さん描きおろしのパッケージになっていますので、興味のある方は是非お取り寄せをしてみて下さいね。

バニラカフェ 1回目


人気ブログランキングへ


バニラカフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 紀伊田辺駅








テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top