高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

一度は行ってみたかったトラックステーションの「にんたまラーメン」@寝屋川市木屋元町

1号線のトラックステーション内にある「にんたまラーメン ゆにろーず 大阪トラックステーション店」さん。

一般の人はなかなか入りにくいんではないかと思いますが、以前お手洗いを借りた時に一度行ってみようと思いつつ数年が過ぎ去ってしまってました。

お店は24時間営業。

トラックステーションなのでシャワー室、仮眠室などが2階にあり、働くおじさん?の雰囲気出まくりの食堂っぽいラーメン屋です。

食券でにんたまラーメンの刻みチャーシュー丼?セットを注文。
s_IMG_20150619_150030.jpg

にんにくの香りがめっちゃしますね~
スープに浮いている天かすのようなものはにんにくチップを揚げたものらしいです。
s_IMG_20150619_150043.jpg

麺は熟成玉子麺で中太ちぢれ麺でよくスープに絡みつきます。
s_IMG_20150619_150109.jpg

チャーシューは少ないですが、味はしっかり付いていてがっつり系ですね。
s_IMG_20150619_150036.jpg

家族やカップルには不向きなお店ですが、男性のみでがっつり食べるにはいいかも。


人気ブログランキングへ









テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top