高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

IKEA

今日は神戸に4月にオープンしたIKEAに行ってきましたニコニコ。 横向き

10時オープンで9時50分位に着いたんだけど、もうすでに大行列

うわさでは聞いていたけどやっぱ多いいな~汗;って感じで店内へ


ここは家具を自分で組み立てないといけないけど、他の家具屋に比べると安いえぇ

雑貨とかはちょっと期待外れで値段相応かな

このあとACTUSに行っての勉強机を買いに行ったけど、やっぱ高いだけあって置いてある家具はすごくよく見えた

ちょっと勉強机を買うのが遅くなったけど、これでは勉強するのかな~

うちの娘のダイニング用の椅子です。
ストッケTRIPP TRAPP[トリップトラップ]


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

IKEA、私も行ってみた~いe-266
また要らん物買っちゃいそうやけど…
でも、もう少し人がすいてきたら絶対行くぞv-91娘ちゃんも夏休みの勉強、はかどる事でしょうv-411
  • 2008.07.13(Sun)
  • まるちゃん
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top