高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

池田に行ったら定番になってしまった「ア・テール」でケーキを@池田市上池田

最近、池田に行ったらつい「ア・テール」さんに寄ってしまうようになってしまった。

近くには「パティスリー ハレ」 さん、「ル グリニョタージュ」 さん、「ワイスタイル」さん、「グロス・オーフェン」さんとライバル店がたくさんあります。

けど嫁さんがプロフーズでここのシェフの講習が好きでよく行くようになったからだ。

もちろんそれだけではなく、ケーキの味もうち好み。

前回嫁と行った時はシェフも嫁の事を憶えていてくれたみたいだが、今回私一人で行っても憶えていてくれたのはうれしい。

もっと早くお店がオープンしていたらもっと贔屓にできたのにな~


さて今回は4個購入しました。

ムラングシャンティ
s_P1050966.jpg

ドゥブル
s_P1050969.jpg

カライヴ
s_P1050968.jpg

ミルフィーユ
s_P1050967.jpg

少しずつみんなで分け合って頂きましたが、やはりここのケーキは完成度が高くおいしいですね。

他のよく行くお店なんかは、だいたい同じものを買ってしまうんですが、ここはできるだけ違うのを買って帰るようにしてます。

ブログには最初に訪問した時しか載せてませんが、今回で4回目になりますね。

また行くぞ~!

一回目訪問


人気ブログランキングへ


ア・テール

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ケーキ | 池田駅









テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top