高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

最近流行っている自家焙煎の「ハートコーヒー」@高槻市高槻町

最近、高槻も自家焙煎の喫茶店が増えてきましたね。

有名どころでいうと「島珈琲」さん、「リザルブ珈琲」さんですが、それに続いての「ハートコーヒー」さんのオープンです。

店内は木をふんだんに使ったおしゃれなカフェ風ですが、入口を入ったところには焙煎したコーヒー豆を販売しており、こだわりを感じさせます。

ブレンドコーヒーとブレイクタイムセットを注文。
s_P1050949.jpg

1杯だてと2杯ぶんのポットとありますが、1杯でお願いしました。
すっきりとした味わいの珈琲ですね。
まあ好みの問題ですが、もう少しコクがあってもいいとは思いましたが。
s_P1050950.jpg

わらびもちとプチケーキ
これで120円とはお得です。
s_P1050951.jpg


人気ブログランキングへ


ハート コーヒー

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:コーヒー専門店 | 高槻市駅高槻駅








テーマ:cafe
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top