高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

食パン専門店流行ってますね~「点心 池田店」@池田市神田

とある用事で池田市に行く予定があり、嫁さんから「池田行くんやったら点心の食パン買ってきて~」と。

池田に食パン専門店なんてあったっけなと思いつつ、ネットで調べると会社のすぐ近くにできてるじゃないですか。

「予約しとくわ」と嫁が言ってたので店に入り確認してみると予約してないし!

平日の早めの時間だったので無事購入できましたが。

お店は真っ赤で一見中華屋さんかと思う外観。

場所は中国自動車道の高架下で、171号に交わるすぐ手前で分かりやすいんが。(一方通行ですが)

食パン1本 ¥600
ふんわりしていてほんのり甘くめっちゃ好きな味です。
そのままでもおいしいですが、トーストしてマーガリンを塗って食べてるとさらにうまい~
s_P1050970.jpg

s_P1050971.jpg

s_P1050952.jpg

近辺は無料で配達してくれるみたいですが、高槻は範囲外↓
くそ~

最近は食パン専門店が増えてきましたが、箕面に最近「RAMY」さんも2店舗目でオープンされましたし、おいしい食パンを求める人が増えてきたんですかね。
まあうちは自家製食パンがメインですが・・・


人気ブログランキングへ


点心 池田店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 北伊丹駅石橋駅池田駅








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top