高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ルノワール+ルノワール展

今日は久々に年休が取れたので、京都国立近代美術館でやっているルノワール+ルノワール展に行って来ました笑い。

さすがルノワールbikkuri01
平日の朝というのにいっぱい拍手 パチパチ

けど以前行ったフェルメールが入館するまで3時間待ちでTOP汗;



スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

ルノワール、行ったのですね。
いいな~、行きたいな~。でも、京都は遠いし…。
今回はどんな絵が来てたのだろう…。
ルノワールを始めて見たときには、そのあまりの薄塗りにずいぶん、驚きました。あそこまで、油絵の具を薄く使うなんて、写真ではわからなかった。
あの、たゆとうような質感は、油を薄く重ねることで、出してたのか、とわかりました。

ルノワールの中で、一番好きな、笛を持った少年の絵を、いつかもう一度見たいと思いつつ、なかなか実現しませ~ん。
  • 2008.07.12(Sat)
  • june
  • URL
  • EDIT

juneさん。7/21まで開催してるので是非行って下さい!
なかなかこの規模のルノワール展はないので、次いつ見れるかわかりませんよv-393
普段はあまりお目にかかれない風景画もあったよv-433
  • 2008.07.12(Sat)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top