高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

何年ぶりだろう?外でカレーライスを食べたのは!「ヴァスコ・ダ・ガマ」@高槻市芥川町

なんかめっちゃカレーが食べたくなり、気になっていた「ヴァスコ・ダ・ガマ」さんへと。

12時ごろはいつも待ちの列ができているけど、さすが1時半ともなるとすっと入れました。

それでもほぼ満席に近い状態ですね。

席に座りメニューを見る。

5種類のみ。

カツカレーが食べたかったので迷わず注文。
s_P1050940.jpg

カツは食べやすいサイズに切ってくれてます。
s_P1050941.jpg

s_P1050942.jpg

いただきます~

うわ、辛っ!(普段は娘たちに合わせて甘口なんで)

けど辛さの中にほんのりと甘さが口の中に広がっていき、食べれば食べるほどカレーのうまみが出てくる。

久々にうまいカレーライスに出会ったわ。
それも高槻で(嬉し)

s_P1050939.jpg

ゆっくり食べるお店ではないですが、おいしいので是非行ってみてくださいね!


人気ブログランキングへ


ヴァスコ・ダ・ガマ

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:カレーライス | 高槻駅高槻市駅








テーマ:カレー
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top