高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

古曽部町から移転してきた「焼鳥佐藤」さんへ行ってきました!@高槻市野田町

ちょっと前に近所に焼き鳥やさんができている。

なんか入りにくい感じだがすごく興味があったので、前を通りかかった時に少しのぞいてみた。

店内はまともな感じ。

これは行ってみないと思い、食べに行ってきました!

18時に予約。

先客なし。

珍しくビールで乾杯!
ぷは~っ
s_P1050870.jpg

付き出し
s_P1050871.jpg

ささみのわさび醤油漬け
わさびがよく効いていて食べだすと癖になりますね。
s_P1050872.jpg

ささみのたたき
新鮮なたたきはうまし!
s_P1050876.jpg

s_P1050877.jpg

ねっく
この部位が焼き鳥で一番好きなんですが、もうちょっと肉厚がいいですね。
それでもジューシーでおいしいです。
s_P1050878.jpg

ひねどり
少し固めなんですが、鶏本来の味が楽しめていいです。
s_P1050879.jpg

やきとり
普通でいうねぎまちゅーやつですね。
この組み合わせは最強です!
s_P1050880.jpg

かわ
ぷりっぷりっでうまい~
s_P1050881.jpg

かっぱ(なんこつ)
この食感が好きで、いつも焼き鳥に行くと注文してコリコリやってます。
s_P1050882.jpg

ロース
はらみが無かったので代用品です。
味噌のたれがよくお肉に合い食が進みます。
s_P1050883.jpg

ひっぷ
初めて食べる部位ですね。
軟骨のようなコリコリした食感にコラーゲンのような部位がくっついています。
変わっていておいしいですね。
s_P1050884.jpg

ほうらいどり
このお店で一番高い焼き鳥でブランド鶏ですかね。
s_P1050889.jpg

いかだ(ねぎ)
昔は嫌いだったんですが、いつの間にかこれサイコ~とか言いながら食べてる自分が、おっさんを感じさせてしまいます。
s_P1050886.jpg

しいたけ
はい!
s_P1050887.jpg

たけのこと鶏の棒春巻き
たけのこの食感と鶏ミンチがうまく合ってうまいっす。
s_P1050888.jpg

骨付きチキンカツ
これやばし!
最初に頼んでたらもう一回頼んでましたね。
これとビールでもいいかも。
s_P1050885.jpg

焼き鳥丼
ばーちゃんが〆に注文。
普通においし~
s_P1050891.jpg

メニュー
s_P1050873.jpg

s_P1050874.jpg

s_P1050875.jpg

誰もいなかったので珍しく店内の写真を撮らせてもらいました。
このあと続々とお客さんが入ってきて満席になってました。
s_P1050869.jpg

この外観は最初は入りにくいですよね~
s_P1050868.jpg

家から近いのでちょっと一杯で行くのもいいですね。
同じ高槻の古曽部町から移転してきたみたいですが、地元に愛されるお店になってほしいものです。



人気ブログランキングへ


焼鳥佐藤

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:焼き鳥 | 高槻市駅高槻駅










テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top