高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ごぼうとよく合ううどんが最高!「柔製麺」@吹田市千里山

箕面周辺でおいしいそうなうどんやさんがないか調べていると「柔製麺 南千里店」がヒット。

ちょっと今居てるところからは遠いけど行ってみることにしました。

ランチのラストオーダーぎりぎりにお店に到着。

辛・国産煮込み牛肉と土ゴボウのつけ
麺大盛りを注文。

オーダーしてからうどんを茹でていますね。

少し時間がかかりますが期待大です。

10分程してやってきました!
うまそ~
s_IMG_20150515_143802.jpg

もちもちした食感がいいですね。
s_IMG_20150515_143808.jpg

土ごぼうと牛肉がとてもいい感じで出汁と混ざりあい、上に乗ったとうがらし?の辛さが食をさらに進ませます。
s_IMG_20150515_143814.jpg

s_IMG_20150515_142307.jpg

高槻にお店があれば通うのにな~と思うほどおいしかったです。


人気ブログランキングへ


柔製麺 南千里店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 南千里駅千里山駅桃山台駅










テーマ:うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top