高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻の味噌ラーメンは「らぁめんじん 高槻店」で決まり!@高槻市大塚町

オープンして間もないころに行ったっきりの「らぁめんじん 高槻店」さんへ行ってきました。

お店は170号線の枚方大橋のすぐ手前。

高槻でも端の端ですね。

ここの売りはやはり味噌っすね。

香味油味噌らぁめんのランチセットを注文。
¥780+50円
トッピングはチャーシュー、ネギ、玉子、メンマ、もやし。
s_IMG_20150514_113642.jpg

普通の味噌ラーメンとはちょっと違って香味油が足されている分少し風味がありますね。
s_IMG_20150514_113647.jpg

麺は中細縮れ麺で出汁によく絡みつきます。
s_IMG_20150514_113704.jpg

ここは味噌以外もひと通りメニューにありますが、他は食べたことがないのでちょっと気になりますね。

おやじは「つけ麺おいしそうやな~、今度また食べに行こか」って言ってました。


人気ブログランキングへ


らぁめんじん 高槻店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 枚方公園駅枚方市駅御殿山駅








テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top