高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

梅田で食べたうどんは・・・「しのぶ庵」@大阪市

嫁さんと梅田でmoumoonのライブを見に行った帰りにさらっと食べれる「しのぶ庵」さんへ行ってきました。

セルフ方式で、まずうどんを選びます。

僕は釜玉、嫁はかすうどんを注文。
うどんはまあまあなんですが、ネギが乾燥していまっている・・・
s_DSC_0043.jpg

てんぷら
しょうがと鶏天
しょうがはいいとして、鶏天はん~微妙。
s_DSC_0044.jpg

嫁のかすうどん
出汁はおいしかったですね~
s_DSC_0042.jpg

立地もよく、よく流行っていますがぼろぼろのプラッチック食器に、きれいとは言えない店内。

食堂じゃないんだから、せめてうどんの容器ぐらい陶器にしてほしいものです。
うどんは安くてまあまあなのに残念です。

s_DSC_0046.jpg



人気ブログランキングへ











テーマ:うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top