高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻で最近人気のあるお寿司屋「津ごう」さんへ@高槻市高槻町

テニスサークルの幹事のお疲れ様会で、最近高槻で話題の「津ごう」さんへお寿司を頂きに行ってきました。

18時の予約でしたが、すでに予約で満席です。

それに2時間制と時間制限までありとなかなかの盛況ぶり。

料理はコースで3500円のみで、あとは単品でお刺身の盛り合わせ1500円を前もってお願いしておきました。

まずはビールで乾杯!っす。
付け合わせは多分シラウオだったと・・・
s_P1050851.jpg

とろ~っと甘くておいしい!
s_P1050852.jpg

お刺身の盛り合わせ1人前です。
マグロ、はも、カンパチ、ヒラメの4品。(かなりうろ覚えなので間違ってたらすみません)
どれも新鮮でおいし~っす。
s_P1050853.jpg

あおりいか
s_P1050854.jpg


s_P1050855.jpg

本マグロ
s_P1050856.jpg

金目鯛
s_P1050857.jpg

サヨリ
s_P1050858.jpg

ここらで茶碗蒸
s_P1050859.jpg

甘エビ
s_P1050860.jpg

ハマグリ
s_P1050861.jpg

中トロ
s_P1050862.jpg

あなご
s_P1050863.jpg

玉子
s_P1050864.jpg

巻き物
s_P1050865.jpg

お吸い物
s_P1050866.jpg

追加で
s_P1050867.jpg

どれもそのまま頂けるように店主が味を付けて出してくれます。
産地も言ってましたがほとんど「ん~そうなんだ」とうなずきながら食べていたので忘れてしまいましたが。

お酒も色々とこだわりのあるものが置いてあり、もうちょっと体調が良ければ飲めたのに残念です。

s_P1050850.jpg


人気ブログランキングへ


すし処 津ごう

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:寿司 | 高槻駅高槻市駅










テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top