高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻でおいしい焼肉ランチを頂きに「八幡亭 」へ@高槻市下田部町

高槻茨木食本のクーポンも期間限定の為に使えるお店が減って来ました。

本を買った時は張り切って行くつもりでしたが、結局ほとんど行けずじまい。

7末まで使用できるお店のクーポンがまだ少し残っているので頑張って行きたいと思います。

その中でまだ行ってなくて初訪問の「八幡亭」さんへと。

少し早目のランチでしたが、先客が数組あり人気店のようですね。

他にも炭火焼きランチ等もあり魅力的でしたが、ぐっと我慢して(うう~)

だがクーポン使用で焼肉ランチ880円500円!

暫く待ってじゃ~ん!
ごはん、お味噌汁、一品が4品、焼肉&サラダと思った以上に豪勢です。
s_P1050847.jpg

お肉の量はそれほど多くはありませんが、下処理がよく柔らかいです。
s_P1050848.jpg

一品もあっさり目ですが4種類あるのでいいですね。
s_P1050849.jpg

s_P1050846.jpg

12時を過ぎたころからぞくぞくとお客さんが入店されてきましたので、他のメニューもおいしいんではないでしょうかね。

また夜にでも行かないといけませんな!


人気ブログランキングへ


八幡亭

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:焼肉 | 高槻市駅高槻駅







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top